やすらぎ園News

七夕祭りに参加しました。

2019年8月9日

8月7日(水)、旭市七夕祭りにやすらぎ園の連として参加しました。



総勢60名の職員 出発前の集合写真







今年は初参加の福子Drを加え、園長を先頭に「旭音頭」、「東京音頭」や「大漁節」を踊りながら元気いっぱい街中を回りました。



音響、照明もばっちりです!
山車は手作りなんですよ(^O^)/



今年は新曲にも挑戦!嵐のMONSTERを踊りました!



銀座通りの交差点の真ん中で迫力ある踊りを披露しました。



水分補給もしっかりと\(^o^)/
私たちの力の源は手作りの酸っぱい梅干しと沖縄の黒糖です(笑)





桟敷席にお邪魔しました。ミス七夕に気持ちでは負けていません(^_-)-☆

今年もやすらぎ園が一致団結し、無事に踊りきることができました。
見事なチームワークでした。
地域の皆様の温かいご声援、ありがとうございました!!