やすらぎ園News

第38回やすらぎ園夏まつりを開催ました。

2019年8月6日

8月1日(木)、第38回やすらぎ園夏まつりを開催しました。
今年も多くの方々にご来場頂き、賑わいました!

理事長 挨拶

いづみ連の皆さんによるお囃子
会場全体が一段とお祭り気分になりました。

商工会女性部みなさんと園長
冷やしたぬき大好評でした!

旭青年会議所のみなさん
焼きそばはおまかせ~♪自慢の腕を振るってくれました!

次はやすらぎ園名物の仮装の時間です!
今年も会場は大いに盛り上がりました!
仮装は、職員の他に、旭二中、ガールスカウト、カブスカウト、青年会議所の皆さんが参加してくれました。

まずはアイドルと大阪なおみの登場!

今大人気のチコちゃんの登場!
チコちゃんの質問に答えられずトランプ大統領やマツコデラックスも叱られました!
夫人役は青年会議所の理事長さんです(^_-)

楽屋で

最後は、アラジンです。
やすらぎ園でも実写化!映画のようなクオリティーだと思いませんか(^○^)?

みんなでハイポーズ(^O^)/

ラッキーカード抽選会
理事長賞は自転車です!賞品は誰の手に~?

園長 挨拶

今年も沢山の地域の方々のご協力で無事に終えることができました!
ありがとうございました。また来年も楽しみにしててくださいね♪