やすらぎ園News

段階的な面会中止解除のお知らせ

2021年10月1日

ご家族の皆様へ





新型コロナ感染症対策として、ご家族の面会を中止させていただいておりますが、
令和3年10月5日(火)より段階的に解除していきます。
当面の間は、来園するご家族が新型コロナワクチンを2回接種した方から面会を再開させていただきます。
まずは、お電話にて予約をお願いします。

≪面会にあたっての注意点≫

・事前に予約をお願いします。

・面会時間は15分以内とさせていただきます。

・ご家族2名以内でお願いします。

・玄関またはロビーでの面会となります。

・新型コロナワクチンを2回接種し、1週間以上経過した方
 (ワクチン接種をしていない場合は、1週間以内の
  PCR検査陰性証明書が必要になります。)


*来園時は、不織布マスクの着用をお願いします。また、玄関で
 手指消毒・検温と体調の確認やワクチン接種についての確認を
 をさせていただきます。
*面会時は、ソーシャルディスタンスを保ちマスクを外したり、
 利用者さんへの直接的な接触を避けてください。

*上記、ご協力いただけない際には面会を中止させていただく場合がございます。

近隣の発生状況により、再度面会中止になる場合がございます。
その都度ご連絡いたしますが、急遽変更する場合もありますので、ご了承ください。

 面会のご予約は
  ☎0479(63)9011までお願いいたします。

新型コロナウイルスが終息したわけではありませんので、
引き続き職員一丸となり感染予防に努めて参ります。
ご家族の皆様には、ご不便ご心配をお掛けいたしますが、
ご理解ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

                                                                                 やすらぎ園 施設長