やすらぎ園News

やすらぎ園もちつき大会開催!

2019年12月30日

12月27日、やすらぎ園もちつき大会が開催されました!
今年も追手風部屋の力士さん5人が会場に来てくれました✨



向かって右から大栄翔関、剣翔関、大翔鵬関、大奄美関、翔猿関



まずはアトラクションで皆さんを歓迎!
今年はやすらぎ園力士が追手風部屋の皆さんに試合を挑みましたが…



やっぱり相撲では勝てなかったので…
得意のダンスを披露し、会場を盛り上げました♬



理事長挨拶



旭市長 明智忠直様 ご挨拶



大栄翔関は、大相撲初場所の新番付で「新小結」に昇進しました!
くす玉でお祝い✨



大栄翔関、三役昇進おめでとうございます!!



園長のピアノ演奏に合わせて「乾杯」を歌ってくれました(^^♪



いよいよもちつき大会の始まりです☆彡まずは、理事長から🎶



明智市長様も参加してくださり、会場を盛り上げてくださいました!





大栄翔関
やっぱり新小結のパワーはすごい!!





剣翔関



大奄美関



大奄美関と一緒に☆彡にっこり笑顔(#^.^#)





大翔鵬関





翔猿関



旭市商工会女性部の皆さん
おいしいおもちを作ってくれました(^O^)



網戸区の皆さん、いつもお手伝いありがとうございます♪





EPA介護福祉士候補生による森山直太朗の『さくら』を合唱しました♪
現在、やすらぎ園では13名のEPA介護福祉士候補生が働いています。



3月に開園したきらめきにて
草加から2時間かかって到着した力士さんと園長



やすらぎ園では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています!
追手風部屋の皆さんも応援してくれています!(^^)!





最後にみんなでパシャリ(^_-)-☆記念撮影をしました✨
とても楽しい時間を過ごすことができました!
また来年も来てくださいね(^^)/