やすらぎ園News

さんさん☀フェスタ2019に出展しました!

2019年6月15日

6月8日(土)、匝瑳市で開催された『さんさん☀フェスタ2019』に出展してきました。
当日はあいにくのお天気となりましたが、多くの方々で会場は賑わっていました!

~やすらぎ園ブース~

介護支援用ロボット「HAL」やパソコンの音声入力システムを展示

レクリエーション体験!
車椅子に座ったままやってみると意外と難しいんですよ (・□・)ノ 〇

たくさんの方がやすらぎ園ブースに遊びに来てくれました\(^O^)/

メインステージにゆるキャラ大集合!
旭市のゆるキャラ『あさピー』も登場☆彡

やすらぎ園の他にも様々な企業・団体が出展していました。
さんさん☀フェスタでお仕事体験をしたり、ご当地の美味しいものを食べたりと皆さん楽しまれていました!