やすらぎ園News

H30.9.8 やすらぎ園でRUN伴イベントに参加しました!

2018年9月13日

今年もRUN伴イベントに参加しました!
RUN伴とは「認知症になっても安心して暮らしていける町」を目指し、認知症の方、家族、支援者、一般の方が少しずつリレーをしながら一つのタスキをつなぎゴールを目指すイベントです。

‐出発前に全員で記念撮影‐

あさピーと銚子のチョーピー、ジオっちょも応援にかけつけてくれました!

やすらぎ園の皆さんからも力強いエールをもらい、いざ出発!

途中、道の駅季楽里あさひにも応援に来てくれました♪

チームやすらぎ園とあさピーで記念に一枚(^_-)-☆

天候にも恵まれ、笑顔で次の開催地へタスキをつなぐことができました!!