やすらぎ園News

やすらぎ園夏まつりを開催しました!

2018年8月10日

今年もやすらぎ園夏まつりを開催しました。

当日は多くの方にご来園頂き、会場は大いに賑わいました。

理事長挨拶

明智市長さんよりご挨拶

会場は満員御礼!今年はやぐらの位置を変更し、より多くの方が盆踊りを楽しめるように工夫しました。

泉連の皆さんによるお囃子。お祭り気分が盛り上がります!

そして皆さんお待ちかねのやすらぎ園名物仮装が始ります!!
今年はどんな仮装なんでしょうか~(笑)

まずは「ブラックペアン」

迫真の演技!?で会場を魅了します。

続いて「カーリング女子」。
練習するとお腹が減るよね~。そだね~www

最後は「ディズニー」の仲間たちが集合!
会場の皆さんにもライトを持っていただき「小さな世界」に合わせてみんなでダンス!

まるでディズニーランドに行った気分 \(^○^)/
ベル役は旭市青年会議所理事長です!

第20代JC理事長の飯島盛行さんと現JC理事長の伊藤政則さん。
2人ともきれいに変身したと思いませんか~(^3^)

また来年も楽しみにしていて下さいね!

最後はラッキーカードの抽選会。誰が当たるかドキドキわくわく☆

旭市商工会女性部の皆さんは今年も冷やしたぬき担当。
盛り付けは完璧です!

旭市青年会議所の皆さん。
暑い中、8名の方が汗だくになって焼きそばを作ってくれました!

ボランティアの皆さん。じゃがバターは今年の新メニューです!

旭第二中学校の皆さん。最後まで元気に頑張ってくれました。

日影屋酒店のみなさん。

農協婦人部の皆さん。

今年は唐揚げも新登場!皆さんいろいろな屋台メニューを楽しまれていました。

チャリティーバザーは販売開始から10分程度で完売。大人気でした!

受付前にて